mousok(マウソック)と7匹のマウス達

2020年4月12日 午前2:00 空は漆黒。
夜中にはじめまして、mousok(マウソック)です。

 

マウソックは、現在、40オーバー。
7匹のマウスと同棲中。(因みに病原菌はもっていません。)

 

マウスは、小さな動物で、つるっとした長めのしっぽ、きっとなにかをばらまきながら爆走―
でも、実は、いろんな気持ちを持って生きています。

うれしかった、こわかった、いやだった、たのしかった、激おこ!
そんな気持ちを伝えてくれるうちのマウス達を紹介します。

 

①あーちゃん(雄)
マウソックはおやつをくれますが絶体信用しません、でも本来はのんびり優しいイクメンマウス
➁ジュニアくん(雄)
のんびり穏やか、パパ(あーちゃん)似のマウス
③チビくん(雄)
マウソックの気配?をすばやく感じておやつをもらう準備ができるマウス
マウソックそんなに臭いですか?と聞きたくなるくらいすばやい
ののちゃん(雌)
とっても優しい性格でマウソックのことは苦手だけれど、おやつはほしいので葛藤してしまうマウス
⑤ここくん(雄)
ごはんとおやつだいすき、でもちょっとダイエットに成功したおじいちゃんマウス
⑥ぽぽくん(雄)
いつだって食欲はおとろえません、ポチャを維持しつづける元気なおじいちゃんマウス
⑦ににちゃん(雌)
ボディータッチをしてくるマウソックが好きじゃないけれど、おやつくれるのでがまんがまんしてしまうマウス

 

おー、薄く自覚はありましたが、実はしっかり嫌われていますね。。(涙)
これからコミュ力ゼロのマウソックが感じたマウスの気持ちをひとつひとつ忘れないために書いていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。